人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近 近況的何か >>

今更

年明けしても日記書かないのはもはや仕様と化してます。



タイトル通り今更感満載ですが、去年のネタやら新年中のネタを放出しておきます(´゚Д゚)


LK:前回同様ペノ池ばっかりになるかとも思ったんですが、年末から新年にかけては休みの方々が多いので狩り場も深夜まで混んでる→('A`)ペノニアリツケネェ
という状態だったので、久しぶりに村正担いで天津D2に篭ってました。








今更_f0130746_11211452.jpg




Lvも上がって94に(´ω`)





こっちはほぼ確定なくらいの過疎狩り場なので非常に快適。
居ても銃奇狙いなので支障なし、効率はペノとほぼ同等と言う事無しの私的隠れ良狩り場(`・ω・´)
ただレアは(ry         銃奇よ。矢リンゴじゃなくてせめてカードにしてくれまいか



LKのLvアップは年末でしていたのでそこからはレア分もといネタ分を補いにローグで棚1通いでした。



人特化すら持ってない完全なスリッパ専用となってしまっているうちのローグもたまには他の所へ行きたくなるから装備欲しいとは思うけど

細けぇこたぁいいんだよ(AA略

年末パワー全開で朝から晩まで行ってました。どう見てもアホです。本当に(ry








 N| "゚'` {"゚`lリ <それよりこいつを見てくれ。こいつをどう思う?










今更_f0130746_11352417.jpg





すごく・・・・・カードです・・・・・・。

何だかんだで篭ってすぐにポロッと出てしまった(´Д`;)ネェオレシヌノ?
まぁ拾って気が緩んだのか部屋のテレビ見てたらテレポしてきた慰めにキャッキャウフフアッーされたけどд<よそ見イクナイ

今更_f0130746_11393373.jpg


カード出るまでに拾ったドロップ。ヒールスクロールは現地で使ったりしたから数は少なくなってるけど、こんな感じでした。

売ろうか迷ったけど、前回拾った時は(ryだった件もあったので今回こそは自分で使うことにしました(´ω`)
今更_f0130746_11431757.jpg


名前見えないんだからカーソルくらい合わせろと

これでHiPriの方で欲しい装備はほぼ揃ったのかなぁ・・・・。ピアレス頭も欲しいし、安くなってきてるD装備も欲しいけど。
金策頑張ろう
^q^<ローグでスリッパ美味しいです

そしてアリス盾作ったのによく遊んでくれる人が休止しちゃってモニョった
(´;ω;`)作ったのに倉庫の肥やしだぉ
by nozomi_tonai | 2010-01-26 11:54 | RO
<< 最近 近況的何か >>