人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更 色々あった >>

近況的何か

世は師走ということで仕事でも忙しくなりつつもログインできる日はイン&狩りを頑張ってました。
( ・ω・)ノ コンバンハ

前の更新の後に起こった事を時系列で並べておきます(´ω`)







LK:前の記事書いて数時間後、名刺貰うΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



近況的何か_f0130746_20405987.jpg


どうせなら記事書く前に出て欲しかったが一番高価なcが出たので文句は言いません(*´Д`)
露店に出したら何故か即売れ。正直暫く売れないと思ったよ(´゚Д゚`)

お陰で地デリをD鎧で作り直せました。StrやDex上がる部分は今の所端数出ず丁度いい状態だったのであまり気にしてなかったけど、バーサーク中のHPがギリギリ40k超えたのが満足でした。

よっしゃーッ!!モチベUPでもっと頑張るぞーッ








ペノc2枚目きt(ry(゚д゚;)ゴゴリ

近況的何か_f0130746_20505164.jpg

何か知らんがペノ様ありがとう(*´Д`)

纏まったお金が出来たのでこの際と、騎士とプリ用属性鎧をオデンで統一するために装備処分。
その資金でプリメインのイミュンと肩、前から気になってたホド盾を購入しました。



近況的何か_f0130746_20541465.jpg


残りのお金は減った消耗品買ったりしないといけないので残しておこう。




変な誘惑に負けなければ(´゚Д゚`)
by nozomi_tonai | 2009-12-08 20:59 | RO
<< 今更 色々あった >>